http://abirur.iza.ne.jp/blog/trackback/2180751
2011/03/04 17:34
2011/03/04 17:43
2011/03/04 17:50
2011/03/04 18:09
阿比留記者殿に感謝。
これらの事実があぶり出される度に、この極悪・極左の国家転覆目的政権とその組織が過去1年6ヶ月間にどれだけの国家機密を共産社会主義国家に流転しているかを考えると恐ろしくなります。
これがこの極左翼の目的であろうし、一刻も早い壊滅を願う次第です。
2011/03/04 18:26
民主党は、身内の犯罪に甘いですね。
鳩山前首相の親からの子供献金(脱税疑惑)の時も、何個かの失敗を合わせて一本の責任で辞任。
前原外相も、今日の国会答弁(知人の外国人から献金を受けていた)で、即、辞任しても当然ですが、本人も任命責任者(菅首相)も、「全体像を把握してから」と呑気な発言をして、何本かの汚点を合わせて一本の辞任にするつもりなのでしょうか。
なお、ご参考にこんなのも。
民主党は、予算委員会理事会で前原と北朝鮮の関係を隠蔽
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/10900
2011/03/04 18:26
辞職しないとね。(-。-)y-゜゜゜
前原さんはいつも脇が甘い。スタッフに自分以上の知見や見識を持った人間を迎えていない。ただのお山の大将で政治家とし「無能」。仙谷の流れにある人間はみな法に疎く、平気で法の恣意的な解釈を強要します。
法を作り=立法、法を行使する=行政、法を守る=司法、どれを取って見ても「失格」です。みずからが法を破ってどう法を守れと言うつもりなんでしょうね?
2011/03/04 18:40
民主党に対して止めの一発って感じですな。
最早、反日党としか言いようが無く、前原の辞職どころか
民主党自体解散勧告ものですな(怒り)
此処までくれば「新右翼」は決して黙っては居ないでしょう。
保守の民主党粉砕運動も確実でありますね。
2011/03/04 18:41
テレビで生中継を見ていましたが、西田議員が「外国人から献金してもらうのは違法」という話を聞いた民主党の議院の反応が不思議でした。
この人たちは、「外国人から献金してもらうのは違法」というのを知らないように思えました。
2011/03/04 18:47
こんばんわ!阿比留さん。
国会中継見ていました。
前原大臣の顔は非常に困った顔!
菅総理は、事態、状況把握、状況がわからないのでは?
なにをいわれているのか、なぜ問題なのか、なぜ私が追求されているのか?
菅は病気ではないのでしょうか?どうも表情がおかしい!
外国人参政権反対、人権擁護法案反対、夫婦別姓制度反対。
継続は力なり!
2011/03/04 18:47
在日が 在日からもらって、何が悪いという感じですね。
同じ同胞からだから、当然とおもっていたのかも。
前原は、呉服屋と北朝鮮へいったり。
ようわからん、人物です。
もう民主党 解体して出なおせ。
2011/03/04 18:51
今日の夕方のTBSテレビのニュースで、前原外相に献金したという人(在日の女性)がインタビューに答えていました。
「外国人が日本の政治家に献金すると違法では?」という質問に、この女性は、「何が悪いの?」と返答。
遵法意識の無い人たちですね。
2011/03/04 19:00
まず金のために外国人に参政権を与え、次に彼らに投票して貰って自分の当選を確実なものにし、そして彼らに政策で便宜を図るという構図がハッキリ見えて来た。この際、外国人参政権推進者の政治献金を徹底的に調査すべきです。勿論、与野党問わずです。
それにしてもヤジがひどかったけれど、テレビ画面の片隅に鳥取選出の川上某と思しき姿が見えていたが、あいつのヤジか?
2011/03/04 19:01
動画があります。
画質がいまいちですがみたい方はどうぞ。
20110304参議院予算委員会 西田昌司(自民)前なんとかさん終了
http://www.youtube.com/watch?v=SDbAsBzl-jk
http://www.youtube.com/watch?v=E1e8t9Gv6Tc
http://www.youtube.com/watch?v=5m15cijBV04
http://www.youtube.com/watch?v=8b6UskQVNPk
今日の西田さんの神回答弁
20110304参議院予算委員会 西田昌司(自民)前なんとかさん終了
http://www.youtube.com/watch?v=SDbAsBzl-jk
http://www.youtube.com/watch?v=E1e8t9Gv6Tc
ここから→http://www.youtube.com/watch?v=E1e8t9Gv6Tc#t=12m28s
ここw→ http://www.youtube.com/watch?v=5m15cijBV04
http://www.youtube.com/watch?v=8b6UskQVNPk
2011/03/04 19:56
とんでもないことが出てきましたねぇ。
さすがは強面の西田さんだな。
いつも質問者の後ろでヤジを飛ばしてるけど、今日のヤジはなんだか自信ありげなヤジだったような気がするのは、この件を言い出すのを、手ぐすね引いて待ってたんだな。
前原も次期総理の芽は消えましたな。
今、野田氏、レンホウ氏が野党の餌食になっているが、運命や如何に。
2011/03/04 20:11
このやり取りの前、菅首相は西田氏に「居眠りするな」と指摘されています。その前も藤井副官房長官が思いっきりやられていたのに・・・。
大物というか、あほというか。どちらかは言うまでもありませんが。
2011/03/04 20:57
阿比留様 初めまして いつも貴重な情報ありがとうごあざいます。
今回の件を考えてみました。
在日=外国人
ゆえに、前原氏は大臣、もしくは議員を辞任する。
また、菅総理も任命責任に問われる
在日=無理やり日本に連れて来られたかわいそうな人またはその子孫
ゆえに、外国人といえども特別な存在である。よって、今回を含め今後も 在日による献金は特別に問題なしとする。
どちらの方向に動くのでしょう。メディアが大きく取り扱うならば、後者の可能性のほうが大きいような気がします。ブルッ1
2011/03/04 21:13
厳として決まりが在る以上、前原氏に限らず、守らなきゃいけない。公民権停止という事態になるかもしれませんね。
ただ、西田氏の追及は労としますが、その「在日の方」なる人が実は曰くつき人物ということなのでしょうか。
そうであるなら、西田氏には、そのことに触れて欲しかったし、それを追及してもらいたかった。
勝海舟などは時代が違うし、相手も日本の商人でしたが、箱館の白石などは「本代の足しにしていただけたら嬉しい」と、三十両でしたっけ、届けたのを嚆矢として、勝に千両以上渡したはずです。
今に換算すれば一億を優に超える。
法律が在る以上、前原氏の議員辞職を異としませんが、どうせなら政治献金の在り方を与野党で検討し直したらどうでしょう。
いつ誰が幾ら出したかをきちんと報告し合う、違反者は議院を去るとかだけ定め、あとは有権者の判断に任せることにしておけば、母堂からの献金が何十億あろうと、額に見合う納税があれば問題にしないなんてわけに行きませんか。
もしそうなれば、阿比留さんに数百万、数千万献金して、政治家として好きなように使ってくださいと言う人が居そうな気がします。
「『国会にちょうどいま47人の同胞が居る、四十七士だ』と東京の大使館関係者が言ってた」と知人に聞いたのは九〇年代初めです。
今はもっと増えたでしょう。国民のために活躍して欲しいと思いますが、外国籍を続ける友人からの支援(あって当然)が陰に籠ってしまうほうが秘密めいてて双方にとって重荷ではないでしょうか。
西田氏の質問手法は、率直言って、買えません。
2011/03/04 22:34
これはもう、外患誘致・売国の立派な証拠。
前原が詳しく調べるのは当然だが、即罷免または辞職してから調べろよ。
いくら「責任を取らない民主党」だからって許せる筈がない。
2011/03/04 22:39
阿比留記者
西田議員の追求で前原外相の外国人献金問題が判明したのはニュースでも流れていた様ですが、国会中継はライブで見てなかったので...千葉記者にも感謝します。
しかし、前原あっさり認め過ぎというか、せめて通称で献金報告するとか、帰化した支持者をクッションにするとかの配慮は無かったのか...首相の座を狙う割にはガード甘過ぎ且つしぶとさ無さ過ぎですね。
西田> 民主党政権が...外国人に対して参政権を与えるということをね、あなた方はいってきた
単に与党の揚げ足取りに走るのでは無く、ちゃんとこの正論を主張する点が西田議員を高く評価する理由です。 前原の選挙区(京都2)に負けず劣らず半島系住民等が多く在住する京都市南部という彼の地盤を考慮すれば、結構度胸の要る主張ですからね。 (本来、野中広務タイプでないと各方面からの支持は受けられない...)
さて、任命責任問われる立場の菅は...場合によっては公民権停止という処分もあり得る事実を前原が認めているのに、とぼけた事言ってるなぁ...しぶといとも言えますが、民主党自体が余りに特定永住者周辺からの政治支援を受け過ぎて感覚が麻痺しているだけなのではないか?とも考えられますね。 外国人参政権付与を性急に実施しようとしている現政権に対する「煌めく報復の剣」となる事を願うのですが...
2011/03/04 23:10
阿比留様
私もテレビ中継で西田議員の鋭い指摘に吃驚していました。
西田氏はさらに暴力団関係のかたが献金にしている件も
指摘していました。大問題と思い、夜10時頃、
各社のwebを調べたところ、
朝日・毎日はこの件を全く報じておりません。
枝野幹事長の革マル派との親交の件など、
民主党の政権中枢の人物が、
法を犯してもそれを認識せず居座り続ける。
民主党の中でもクリーンなイメージのあった「前原、おもえもか!」
という感じです。
関西テレビの「ニュースアンカー」で森田実氏が
「政権与党の幹部も自らが法を犯しその罪を被らず居座る
モラルハザードが起こりつつある大変な事態である」
様なことを言ってました。
民主党は「一体どういう政党なのか?」このところずーっと考え
自分なりに次の結論に達しました。
第1は、政権を取ってからの民主党の言動で、
鳩山は「日本国は日本国民だけのもではない」と言い、
小沢は「国会議員を100名以上を中国の胡錦涛に詣でさせ」、
仙谷は「国民から世界市民へ」という。
社会民主党や共産党より遙かに左で、
無国家主義者(アナーキスト)に近い人達の集まりである。
第2は、党としての綱領もなく、明確な意志表示をせず、
いままで自民党の政策の欠点を指摘し全て反対することにより、
自らの存在意義を維持させてきた寄生虫的な政党である。
従って、アナーキ的な自分の考えに固執するとともに、
自民党の政策が無くなると、
状況に応じた政治政策の的確な判断や対応が
全くできない政党であることが理解できます。
2011/03/04 23:22
阿比留さん こんばんは
最早民主党の国会議員の連中など一人残らず「底が割れた!!」という事でしょう。今月中にも支持率は1割以下になりますね。それこそ政権交代しかないですな。
2011/03/04 23:25
前原氏を擁護する気はサラサラ無いが…。
前原氏を在日?と呼ぶ根拠やいかに。
献金した女性の素性は、もう少々続報を待ってから批判しても、遅くは無かろう。
そこのところ、勇み足しちゃいかんだろ。
2011/03/04 23:32
つまるところ、政治家として、やってはいけない根本部分を履き違えた前原誠司と言う男の政治家生命は、これで尽きた。
仮に万一何かの間違いで(笑)彼がこの危機を潜り抜けたとしても、もはや彼が日本国の指導的立場に立つ事はあるまい。彼を党首と仰いだ民主党も、ご同様。
勝負はもう、ついたのだ。要らん枝葉末節を徒にフレームアップして、民主党支持者に反転攻勢(オマエモナー、式の。)ネタをくれてやる事は無かろう?そこんとこ、良く良く考えた方が良いよ、自民党支持者サン。
2011/03/04 23:54
これをテレビで取り上げているところはあるんでしょうかね。
特にこの答弁にあたる部分のやり取りを明確に放送しているところ。
全国ネットじゃ見ていないような?
マスコミって誰の為にあるんでしょうかね?
2011/03/04 23:58
前原大臣、何の弁明も無くかと言って深く反省してるわけでもなく、あっさりと認めましたね。
まさか、ホントに外国人から献金を受けてはいけないことを知らなかったとか?
あるいは万引きした中学生のように「返せばいいんでしょ」程度の認識なのか?
いや~、はかり知れん人達ですなあ。
2011/03/05 01:33
阿比留様 こんばんは。
皆さんの真面目なコメントの中、恐縮ですが、エントリの文字起こしの記載中、
■A菅
を、アカンと読み、独り笑いのドつぼに嵌っています。
西田議員はさすがに京都選出だけあって、そのあたりの嗅ぎ分け能力がすごいですね。これで一番ゴールに近かった前原氏もこれまででしょう。昔から知っていた近所のオジサンだったから・・・などという言い訳は、一般人ならまだしも、いやしくも国家運営のトップ、ましてや対外政策の中心人物としては如何にしても、訂正すればよいなどというレベルで許されるわけもなく、議員辞職まで行かざるを得ないでしょう。
2011/03/05 02:04
外務大臣だからこそ徹底的に追求されなきゃいけないでしょう。
議員辞職して証人喚問は必至だと思いますが。
知らなかった、返せば良いってレベルじゃないですよね。
民主党そのものが外国人の党友を認めて、空き菅もその恩恵を受けた
憲法違反の政府・政党ですから、
所属議員の意識もその程度なんでしょうけど、
民主党そのモノも糾弾されるべきです。
2011/03/05 03:21
パチンコ関係から献金受けている政治家はかなりの数に上ると思うのですが、それらもアウトなのでは?地元の赤松や牧はパチンコ関係者から献金受けていることを公言していますし、今度知事に当選した大村も自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)幹事長でした。パチンコ店経営者の9割が在日朝鮮・韓国人という状況を考えれば、前原にとどまるとはとても思えないんですが・・・。このあたりもう少し突っ込んで欲しいのですが、与野党からメディアまでパチンコマネーに侵されてますからね・・・。
2011/03/05 08:29
やっぱり、毎度ですが、専門家・玄人、プロのブログは、いい。役に立ちます。
基本的な部分ですよね。民死党の中でも、まあまあと思っていましたが、時折のチョンボではね、、、。
2011/03/05 08:46
デビ夫人の経験談によると、インドネシアの共産制勢力は実はアメリカが操っていたそうですね。
それから観ると、日本の反日左翼勢力もそうでしょう。
これぞ戦後レジームの根幹でしょうか。
2011/03/05 10:42
阿比留さん
ついに、思ってた疑惑がでてきたと、驚いています。
別に知っていた訳では有りませんが、民主党は全体的に、日本の国会議員というより、「韓国、北朝鮮」や「中国」に近い、反日議員の政党ではと不可解に感じていました。
前原氏は北朝鮮問題でも、国民感情を逆なでする発言や、行動が多く特に「在日外国人参政権付与」に賛成だった事は如何見ても納得できませんでした。
しかし、反面、防衛政策や外交面では意外と強気で、ある面「毅然」としていましたが、これは、案外、外国への偏った発言や行動を、カモフラージュする為の強気発言だったのではとも思っています。
最大の問題は民主党は何でも反対で日本の政治を混乱させゆがめてきた事で、西田議員が言ったように「この問題の一番の問題はですね、要するに、民主党政権が北朝鮮に対する態度もそうだし、一番典型的なのはね、外国人に対して参政権を与えるということをね、あなた方はいってきたんですよ。」の指摘がその通りだと言う事です。
他に民主党には多くの疑問議員が居ます。
「岡崎トミコ氏初め、参政権付与推進者等」民主党は多くの議員が「在日外国人」から献金を受けているのではないのかと疑問です。
今日まで日本の政治は、何時も混乱ばかりです、ぜひマスコミの力で日本の政治が「国家主権」を取り戻すように頑張ってほしいです。
今までの歴史問題、教育問題、政治党の「混乱や歪み」は、こんな外国勢力に利用され偏向されて来たように思えて成りません。
日本の政治がまともに成るように願っています。
2011/03/05 12:26
【必見】西田議員4~前原外相・在日からの違法献金発覚 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=rmePgNYA3gA
在日韓国人から献金をもらった前原誠司外相
http://www.youtube.com/watch?v=qcbjouc5kA4
前原外相、外国人からの献金認める
http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y&feature=player_embedded
2011/03/05 13:11
こんにちは。
この期に及んでもまだ岡田幹事長は「いちいちこんなことで・・・」
みたいな発言をされてるようですね。よくも恥知らずな。。。
というかハナからまともな感覚は欠落しているのは見て取れますが。
またあの赤い元幹事長が、ホントやらなくて良いことに向けて奔走中。
(民主が人権救済機関PTを設置へ・・・)
やるべきことは「放棄」して。
何かやるにしても迷惑なだけなんだから、何にも誰にも関わるな!
って言いたいです。
身内にあんなオッサンいたら、すっごい恥かしいでしょうね。
他にも内ゲバに無能無策、国民無視してなにやってるのでしょう。
まさしく日本を駄目にするために政権を取ったっていう、化けの皮がどんどん剥がされている感じです。
そもそも成り立ちからして矛盾してるから当然なのでしょうが。
まったく何がどう国民の生活が第一なんでしょうか?どの国のどの部分の人をさしてるのでしょう?まったくワケわかりません。
2011/03/05 14:21
こうなりますと、「外国人でも民主党員になれる」という部分にまで追求してもらいたいですね。
外国人が党会費を払っているのですから、献金と同じようなものに思えますが。
先の民主党の党首選挙でも在日外国人が投票されているのですから、ここは厳しく追及しなければならない問題だと思います。
時期が来ていなかったのか、この問題は国会でもさらっと触れられただけで終わりましたが、それですむ問題ではないはずですね。
2011/03/05 15:25
阿比留様
いつも共感をもって拝見しています。
偽メール事件以上に国会議員資格を問われる重大問題だと思います。
それにしても総理の反応の鈍さは野党に対する質問対応術というより国家感、責任感の欠如を如実に表したものでありどこまで国民をがっかりさせるのでしょう。
権力が人をダメにする典型的な見本、ある意味田舎者の典型であるとわが子への教育材料にさせてもらってますが非常に高い教材です・・・
2011/03/05 18:00
民主の中で前原擁立の声が消えた様で良かったです。
何だかんだいって、こんなことがあってさえ(普段政治に関心が薄い国民は金額的に関心を持たなさそうなので)この人が総理になると支持率が急上昇しそうでしたので良かったです。
2011/03/06 07:19
いやぁ~西田さん、やりましたね!菅・前原両氏の動揺ぶりが答弁からも伝わってきます。それにしても、阿比留さんが11月に岐阜でなさった講演の際、「前原外相は北朝鮮のハニートラップにかかっている」と指摘をされた際に、会場から「えー」といううめき声が漏れたのを覚えています。前原氏の素性の怪しさは、周辺を追っている記者にとっては、常識だったのでしょうが、前原=保守という根拠のないイメージが作られてきました。次期総理にふさわしい人どころか、議員辞職さえ求められる結果になりました。民主党政権の断末魔がどうなるか?今後の阿比留さんのペンに期待しています。
2011/03/06 13:05
西田議員の事務所には在日の嫌がらせ電話や抗議電話が殺到してるとか。
何も無ければ良いんですが、こういう行動すること自体、西田議員が指摘して
問題視することが当たってるって証拠でしょう。
2011/03/06 18:00
2011/03/06 18:28
一般人から見ると、今回の件、ガードが甘すぎる印象を受けます。
もしかして、この甘さって、民主党の殆どの議員が貰っているからではないでしょうか。
この際、マスコミも、民主党の全議員について外国人からの寄付を徹底的に調べて欲しいものです。
2011/03/06 18:31
以前の確か永田議員の偽e-mail事件の時、当時民主党代表であった前原氏はよく調べもせずというか、慎重な確認もせずにあのような話に乗ったもんだなあ、英国なら即名誉毀損で訴えられるのにと思った記憶があります。
その後も八ッ場ダムの視察での発言、尖閣問題での粛々と国内法に従って処理するとの言葉、更には昨年の国会の場を離れての芸能人の結婚式への出席といい、こんな軽い人がよくマスコミの次の首相候補のトップにあげられるなというのが疑問でした。
外国人献金の問題も大事ですが、このような軽い人が慎重にも慎重な判断を要求される一国のトップに立つことのほうがはるかに恐ろしい。
2011/03/07 15:23
阿比留様
いつも政治のツボをきちっと押さえられていて、面白く拝見させていただいています。
西田議員は民主党の最後の切り札であった前原氏を見事に撃沈した訳ですが、この際自民党内にも調査の対象を拡げて(たとえ総裁であれ)きっちりとけじめをつけるべきです。
議院制度・公務員制度・憲法問題など今こそ戦後レジュームの脱却のチャンスです。既得権益にしがみつくだけの自民党議員なら要らない。
石原都知事を総裁に三顧の礼でお迎えし、自民党を真の保守党として再生させるべきです。安倍さん、麻生さん、平沼さん…。そろそろ出番ですよ。
2011/03/08 00:45
前原問題は、些細な事。どうでも良い。
外国人=日本の政治家になれる
外国人=日本の大臣になれる
外国人政治家=日本人から献金を受け取れる
こっちの方が大問題ですよ。
福島瑞穂みたいな、外国人が政治家や大臣になれる方が大問題。
2011/03/08 00:49
追伸
今回の事件は、自民党の首を絞める事になる。
通名の外国人から献金を受けている自民党議員は山ほどいる。
パチンコ産業は、警察系議員を支えているし、他にも多数。
前原さんは、潔く身を引いた。
これは、自民党が与党になった時に、重くのしかかる。
頭悪すぎ。
2011/03/08 03:14
前原さんにはビックリしました。
外務大臣は国民の代表として外交を担当します。
外交には当然のこととして、安全保障や国家機密も含まれると思います。
その立場の大臣が反日国家で竹島を不法占領している国の方、
在日韓国人から献金して貰って、見返りに参政権を約束していたそうです。
支援の見返りに日本国民固有の権利を外国人にあげると約束するのは、
国民への背信行為に他なりません。
潔く身を引いたからといって、辞任だけで済むのでしょうか
今後罪に問われるとおもいますが、
他社大手マスコミがその点を追求していないことを疑問に感じます。
2011/03/08 20:53
>Commented by martha さん
>前原さんにはビックリしました。
>
>潔く身を引いたからといって、辞任だけで済むのでしょうか
>今後罪に問われるとおもいますが、
>他社大手マスコミがその点を追求していないことを疑問に感じます。
前原さんは罪に問われる事はしてないですよ。
逆に、自民党が頭を抱えてますよ。
前原さんは潔く身を引いた。
自民党が与党になった時に、同じ立場の議員が大勢いるので困ってます。
安倍前総理なんて、下関が地盤だから周囲は通名の朝鮮人ばかりですよ。
警察官僚だって、パチンコ系から支援をうけてるし(笑)。
2011/03/08 21:32
Commented by waa72225qqdz さん
自民党が何の用意もしないで追求したと?!
<前原さんは罪に問われる事はしてないですよ。
そうでしょうかね~
2011/03/09 08:27
To marthaさん
>Commented by waa72225qqdz さん
>
>自民党が何の用意もしないで追求したと?!
準備なんて不可能。そんな頭も無いし。
><前原さんは罪に問われる事はしてないですよ。
>そうでしょうかね~
問われませんね。
前原問題は、些細な事。どうでも良い。
外国人=日本の国会議員になれる
外国人=日本の大臣になれる
外国人政治家=日本人から献金を受け取れる
こっちの方が大問題ですよ。
福島瑞穂みたいな、純粋外国人が政治家や大臣になれる方が大問題。
外国人の影響を、政治から排除する為の規制は現在無意味。
そんな規制なくても、外国人は国会議員になって大臣になれるから。
風力発電ってどうなの? [「小さな政府」を語ろう]
【書き下ろし】Transport Secretary Philip Hammond reveals his ignorance of wind powerThe fact is that no one would dream of building these absurdly inefficient machines unless they were guaranteed a…
なぜみんなの党はリフレ政策を推すのか [ロンドンで怠惰な生活を送りながら…]
Tweet しかし、なぜ、彼らはリフレ政策をそんなに推すのだろうか?(もちろん、すべての人ではないようだけど) それは政治家の宿命だからだろう。 私がみなさんのためにいい政策を行います! …
前原外相は議員辞職を。続投支持の岡田幹事長にも政治責任が生じた。 [政治の本質]
ご臨終というか、チェックメイトというか。管内閣。 この度、前原外相が韓国人から献金を受けていたことが明らかになりました。 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質...
「焼肉屋のおばちゃん」が前原を救う? [和気清麻呂日記]
@youarescrewed 11/03/05 16:20 岡田は「焼肉屋のおばちゃん」を全面に出して、前原が暴力団フロント企業にパー券購入させ、それを隠すために架空名義にしたことを隠す。 RT @asahi_tokyo: 民主党の岡田幹事長は、「…
前原 終わた [意外と社会派(予定)]
民主党で外務大臣の前原誠司が在日外国人から違法献金をもらっていたらしい。 前原外相、在日外国人から献金=規正法に抵触、野党は辞任要求―民主内にも進退論 http://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/5179564…
仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」 [水と緑の日本 iza.]
最近影が薄いと思っていたけど、またこんな事を言っているのか 仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」 2011.3.3 16:32 民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人…
期待通りの大活躍、西田議員を支持したい 「前原、公民権停止へ」 [卑しい官僚と結託する菅直人を打倒…]
「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 かねて指摘された北とのつながり 外交ゆるがす危機 なに考えてやがるのか、こいつはなんなんだ? 偽メール騒動のときも思ったが、あまりにも幼稚 それにしても北朝鮮工作員…
前原外相 政治資金で悪質なウソ報告 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊現代 3月2日) ◎前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 前原外国人違法献金の証言動画 http://hamusoku.com/archives/4169993.html エラ...
西田昌司氏、前原外相を「やっつけた!」 [花うさぎの「世界は腹黒い」]
前原氏、 保守の仮面が剥がれ落ちた! 在日 から 金 、 北支援 、 拉致 に 冷淡 外国人参政権推進派 の 反日軍 昨日(3月4日午後)の参議院予算委員会は、自民党の西田昌司議員が前原誠司外相を「や…
針小棒大の感はあるが、こりゃダメでしょうな。 [僕はただ、デマゴーグが嫌いなだけ…]
正直言えば、中学生時代、それも複雑な家庭環境にあった少年期にお世話になった近所のおばちゃんが、たまたま在日であって、その人が、功成り遂げたかつての知人に、5万円と言う、言ってみれば端金程度の献金を行…
西田昌司議員が暴露した前原誠司外務大臣および民主党の闇と政治資金規正法の盲点 [森羅万象の歴史家]
前原誠司外相は4日の参院予算委員会で、自民党の西田昌司氏の質問に対し、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金受領を認めた。前原氏は陳謝し「返金して政治資金収支報告書を訂正したい」と述べた。 …
陸山会事件はどうなった? [(旧)渡部昇一的ココロダー!iza…]
izaというか産経では「法廷ライブ」という企画があるのだが、(先日の海老臓・伊藤リオン事件ではアクセストップだった)何故か世を賑わせた「陸山会事件」の法廷ライブが無いようだ。 で江川詔子さんのtwitterより a…
前原議員辞職へ、思い出の国会答弁でなイカ。在日認識して献金受ける故意。両腕は力なく膝の上に [地球再生委員会 はらたち日記改め…]
速報・前原外相の違法外国人献金に関する質疑 2011/03/04 17:27 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2180751/ 本日の参院予算委員会で、ポスト菅レースの先頭を走っていた前原誠司外相は自民…
『民主党』という肩書きは『無能』という意味 [意外と社会派(予定)]
佐藤夕子議員(衆院・民主党)が離党届けを出したそうです。 理由は「私が当選したときの民主党と今の民主党は違う」とのことです。 政治家の出処進退は本人が決めることだと思ってますので とやかくは申しませんが…
中国軍用機が尖閣海域に急接近 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
中国軍用機が尖閣海域に急接近 これまで尖閣諸島沖の海域に中国漁船が領海侵犯し、上陸する危険性が大であることを訴えてきたが、3月2日は中国の軍用機が尖閣諸島北の50〜60まで接近し、領空侵犯の危険...
どの政党をどう評価するかという話とは別で書くが [nihonの雑記帳(仮題)]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/494309/ 以前に「偽メール事件」で政党トップの座を降りた人である。 この人に今度はこのような醜聞が出た。 これでこの人が首相に推される可能性は完全…


by akizuki
写真・駐日中国大使から議員に…