<< 2011年12月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

愚かな慰安婦像と自民党の日韓首脳会談に関する決議

2011/12/15 16:41

 

 

 本日、自民党石破茂政調会長と新藤義孝衆院議員が首相官邸と外務省をそれぞれ訪れ、藤村修官房長官と玄葉光一郎外相に、自民党の「領土に関する特命委員会」による「日韓首脳会談に関する決議」を手渡しました。決議の内容は以下の通りです。

 

     

外務省に一人で入ってきた石破氏(写真右)。

 

 

 《本日(14日)午前、韓国ソウルの日本大使館前に「いわゆる慰安婦」の銅像と石碑が設置された。この問題については、わが党においてもたびたび政府に対し、「外交努力により建設を中止するよう働きかけよ」と指摘をし続けてきた。しかし、今週末に李大統領が来日する直前に、韓国側は設置を強行した。誠に遺憾であり、日韓関係に非常に悪い影響を与えることを憂慮するものである。

 

政権交代以降、日本外交は、韓国に過剰に配慮するあまり、あまりに一方的でエスカレートするばかりの韓国側の行動を抑えることができない状態となっている。竹島問題をとってみても、閣僚・国会議員の上陸、新たな施設建設、防波堤建設、海洋科学基地建設、海洋調査計画、ファッションショーやコンサートの開催等、枚挙のいとまがない程の既成事実が積み重ねられようとしている。

 

これら韓国側の一連の行動は、わが国国民の心情を逆なでするものであり、「未来志向の日韓関係」の進展を著しく阻害する行為である。

 

前述したように、今週末、李大統領が来日して、日韓首脳会談が開催される。この場において、野田総理がどのような対応を取るか、国民の注目が集まるのは必至である。よって政府に対し下記の点を申し入れる。

 

1.      今週末の日韓首脳会談においては、野田総理には毅然とした態度で、いわゆる慰安婦の像及び石碑建設に対する抗議及び撤去の申し入れを行うこと。

2.      首脳会談では、併せて竹島に関する新たな計画や施設建設及び周辺海域での海洋調査等、韓国側の一連の行動に関し、強く抗議するとともに中止を申し入れ、この問題に関する日本政府と韓国政府の協議の場を設置するよう強く求めること。

3.      外務大臣は、日韓首脳会談の前に一連の件につき韓国側に抗議を行い、その結果と事実関係の経緯を記者会見等で国民に公表すること。

 

以上、決議する。》

 

 ……至極もっともな要請であると思います。石破氏と新藤氏によると、これに対し、藤村氏は「総理に間違いなく伝える」と答え、玄葉氏は「よく考えてどういう対応をとるのか検討する」と回答したとのことでした。これを野田佳彦首相と玄葉氏がどう判断するか、ここは注視しておかないといけませんね。

 

 で、私は石破氏らが外務省に来た際にぶらさがったのですが、石破氏は記者団にこんなことを語っていました。

 

 石破氏 ソウルの日本大使館前に設置されたいわゆる慰安婦の像は、ウィーン条約(第22条で、「加盟国は自国内の外国公館の安寧の妨害や威厳の侵害を防止する措置を取る義務を負う」と定める)違反のものであり、日本として撤去を強く申し入れるべきだ。

 今週末の日韓首脳会談で、野田首相から、わが国の尊厳を傷つけられているのだから、強く抗議と撤去を申し入れろと言った。しかも像は無許可だという。法治国家として適切な措置を取るよう、わが国の最高責任者である首相に言ってもらいたい。そうしないと既成事実化してしまう。

 玄派氏からは「よく考える」とのことだった。真摯な対応ではあった。

 

 その上で、新藤氏はこう補足しました。

 

 新藤氏 これだけ屈辱的な行為を受けて、首脳会談で何ら反応しないとなると、それは韓国側の行為を受け入れることになる。外相が記者会見して国民にコメントを出すべきだ。そして首相が、大統領にはっきりと抗議して撤去を申し入れるべきだ。これに反応しなかったら、完全に韓国に誤ったメッセージを送ることになる。それは韓国にとっても不幸なことだ。

 玄派氏は「よく考えてどういう対応を取るのか検討する」と述べていた。

 

 ……まあ、野田首相の10月の訪韓時には、来年で任期が切れる李大統領はすでに政治的に「死に体」と言われていたわけで、その李大統領が比較的対日穏健派だということで、李大統領のうちに関係改善を進めようと焦って朝鮮王室儀軌の贈呈などいろいろとサービスしたあげく、この仕打ちだと。

 

 私は以前、ある外交官に、「仮に李氏がふだんは反日的言動をとらない比較的まともな相手だとしても、もうすぐ消える大統領にいくらサービスしてもあまり効果はないのではないか」と聞いたところ、彼は「もうすぐ消えるからこそ、次の大統領になっても後戻りできないように今のうちに進められるところは進めておくんだ」と述べました。

 

 まあ確かに、李氏が前任者の盧武鉉氏に比べればはるかにマシであることは確かですし、その言い分は分からないでもないのですが、結局、李氏にしたところで韓国のマスコミ主導の反日世論には逆らえないわけで。しかも、ソウル発の共同電によると、李氏側から日韓首脳会談で慰安婦問題を取り上げると韓国政府当局者は述べているそうです。

 

 これはもちろん、日本側の主張に耳を傾けるという意味ではなくて、韓国側がすでに日韓基本条約とそれに伴う協定で「完全かつ最終的に」解決済みである賠償問題を再び持ち出すという意味でしょうね。さて、野田首相はどんな態度で臨むのか。まあ、首脳会談はふたを開けてみるまでどうなるか分かりませんが。いずれにしろ、注目です。

 

カテゴリ: 政治も  > 政局    フォルダ: 指定なし

コメント(58)  |  トラックバック(30)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://abirur.iza.ne.jp/blog/trackback/2540067

コメント(58)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/12/15 16:49

Commented by 佐衛門 さん

ドジョウに抗議なんぞできないでしょうし、
作っちまったあとに撤去なんかできないでしょうから
建立を認めて、あのブロンズ像に
 
南朝鮮最大の輸出品
  『パン助』

というプラカードを下げてもらったらいかがでしょうか。

 
 

2011/12/15 17:14

Commented by izagonta209 さん


“軒先貸して母屋取られる?こんな軟弱外交は自民党時代からの“負の遺産”。

 ごもっともの論調ではありますが,白けるばかりであります。

 議員のみなさんが仕事をしている振り?“言葉遊び”をしている内に,この国 は簡単に乗っ取られてしまいますね。(泣)

 
 

2011/12/15 17:41

Commented by ぱんたか さん

日韓交流の本当の歴史を学んだ時、事実無根を悟って恥ずかしい思いをするのは韓国人です。
 今は唯、お気の毒にと思うばかりです。
 問題は寧ろ、当の日本人が「強制的に募集し性奴隷として扱った」という“自虐史観”から目覚めることの方が重要だと思います。 
 

 
 

2011/12/15 17:57

Commented by hanzomonkara さん

ここまで失礼な国に対しては日本大使館の撤収を求めます。

 
 

2011/12/15 18:28

Commented by fa-eng さん

>野田首相はどんな態度で臨むのか

日韓基本条約を知りませんでした」って言いそうだな。

 
 

2011/12/15 18:28

Commented by kekeka21spk さん

日韓首脳会談、しっかりと注視させていただく。
野田総理、国民を甘く見てはいないでしょうね。

 
 

2011/12/15 18:35

Commented by 都浪人 清導会 さん

十七日に,京都に入る李氏。
抗議活動を実施しますが,目的は国民市民が目を覚ます事が先決です。
そして,首脳会談より,来日する前に撤去させるべきだと考えます。
撤去させずに接待し,資金援助の財界も売国奴です。
日韓国交断絶を恐れては國體は崩壊します。

 
 

2011/12/15 18:35

Commented by ~こめんとするあほぅ♪です さん

明治以降の日本は、東南アジアへの軽工業品輸出を促進する為に、売春婦(からゆきさん)や男の出稼労働者をそれらの地域へ送り込んでいた。

そういう意味では、遊郭の伝統を持つ日本は売春が正業の歴史伝統がある。

売春は決して恥じることではないし悪でもないのだ。

 
 

2011/12/15 19:18

Commented by 無駄話 さん

本当にけしからんと思っているのなら,何の説明も抗議も必要ない。


ただ,日韓スワップ協定の停止と大使の召還を行うべし。
状況が改善されるまで,勧告大使館は閉鎖せよ。

 
 

2011/12/15 19:19

Commented by 無駄話 さん

変換ミスでした,  勧告 ⇒ 韓国

 
 

2011/12/15 19:48

Commented by hei-chan さん

>彼は「もうすぐ消えるからこそ、次の大統領になっても後戻りできないように今のうちに進められるところは進めておくんだ」と述べました。

この期に及んで、「次の大統領になっても後戻りできないよう」などんな事案があるのかと、、、。

そもそも、後戻りができないように、ってどうやってその担保をとるんだと。
条約以外は、その後の韓国の国内法のいかんによっていくらでも、覆されるだろうし。
また、国内法に優先する条約は国会の批准が必要で大統領うんぬんじゃないだろうし。

寝言は寝てからにしろと言いたいですね。

 
 

2011/12/15 20:27

Commented by 047696 さん

こんばんわ!阿比留さん。

あまりにも、韓国に譲歩した民主党政権がこんな様を招いたのです。

民主党は日本国民より韓国国民をあがめ、日本国より韓国、朝鮮を支援し援助する。

竹島を略奪した韓国
日本国民の代表である国会議員を理由も無く入国拒否した韓国
今回の慰安婦と称する大嘘子供をたて、日本国民を愚弄する韓国
東日本震災の援助(極小援助)で竹島の事を忘れさせようとした。
スワップの金だけ奪い取る韓国

もう、韓国、朝鮮なんぞ日本国とはつきあう相手では有りません。
一刻も早く、国交断絶し韓国とたもとを分かち合いましょう!

日本に密入国し永住権、特別永住権を得た在日韓国人、朝鮮人を日本国から追放しましょう!こんな民族にも我々の税金で生活保護費を与えるのは間違いだ!

もう、我慢がならない!

外国人参政権反対、人権擁護法案反対、夫婦別姓制度反対。

継続は力なり!

 
 

2011/12/15 21:32

Commented by minato さん

自民党は先に河野談話を破棄すると宣言すればいいのです。河野談話にいたった政府間交渉をつまびらかにし、韓国政府の不誠実を国民に知らせ、韓国が主張する強制連行など虚構であることを事実として日韓双方の国民に認識させるのです。外交の表舞台に立たない野党である今が絶好のチャンスではないでしょうか? 

現在のの過ちは、過去の過ちの上に積み重なっています。諸悪の根源である河野談話を破棄できなれば、今後も慰安婦問題で最終的解決には至らないと思います。

 
 

2011/12/15 21:53

Commented by 伊佐柳若人 さん

最前線の慰安婦の話。
「私たちは日本人だから兵隊さんと一緒に死にますが、あなたたちは朝鮮人だから生きなさい」
その慰安婦の像かな、ならば日本に感謝してることになるのかな?

 
 

2011/12/15 22:02

Commented by kentanto さん

まぁ断交するっていう話が出てもまったくおかしくないと思えますネェ。
そう主張して問題を大きくして、国民の耳目を集めるのもありかと。

しかし、慰安婦の像って馬鹿丸出しですね。
そんなに腰抜けな男しかいなかったのかと。日本軍(?)が勝手に町に来て、その辺の婦女子を片っ端からさらって言ったのを何にもしないで見送っていたのかと。

日本軍はそこまで神出鬼没で、スーパーマン並の強さだったのか?(笑)

 
 

2011/12/15 22:47

Commented by 一閑 さん

阿比留記者

> 彼は「もうすぐ消えるからこそ、次の大統領になっても後戻りできないよう...

民主党の外交姿勢がアレなのは兎も角、アジア太平洋局の基本方針自体が特定アジア諸国に対して媚態を尽くすが如き態度に終始しているが故に、僅か二年でここ迄事態が悪化したと言う事は無いのでしょうか? 
次の韓国大統領が左右いずれであろうと、国内での人気取りに竹島や所謂強制連行問題を利用する事は間違いないし、本来「日韓基本条約締結で解決済みの諸事項について協議の必要性は無い」「竹島の不法占拠状態の速やかな解消要求」以外に日本が主張すべき事項って有りますかね? 

 
 

2011/12/15 22:48

Commented by hitotsunotachi さん

今晩は^^皆さん

そうそう

韓国への譲歩」と言えば、

皆さん、

大阪市長の橋下徹さんは

大阪府知事だった当時、

在韓被爆者訴訟に対して控訴せず、



(あの売国奴の舛添【当時の厚労相】ですら

控訴してくれと橋下さんに要請したのに)



受け容れちゃったこと知ってましたか?



橋下さんは



北朝鮮は暴力団と同じ」



と発言しましたが、



その後、橋下さんは

何の根拠もなく



朝鮮総連朝鮮学校の関係は清算された」とし



朝鮮学校に対する補助金支給開始を決定するし、

ホント恐ろしい人です。

民主党以上ですね。

 
 

2011/12/15 23:05

Commented by dpal451 さん

 阿比留様 こんばんは。

 おっしゃる通り至極真っ当な要請ですね。それでも民主党政権は何もしないのでしょうね。首脳会談後の記者会見では阿比留さんは出ないのですか。出ないとしても誰かにきちんとした質問をしてもらってほしいですね。でも民主党政権はサンケイ記者ははずすのでしょうかね。

 韓国は言わずと知れた小中華の国ですね。日本に対しては自分だけが正しく、日本は常に言うことを聞くべきと思っています。また日本はほとんど何でも聞いてきた歴史もあります。さらに民主党になってからは菅談話、竹島抗議なし、通貨スワップ協定、文化財引き渡し(韓国側は返還と解釈)、慰安婦像建立、鬱陵島視察自民党議員入国拒否への抗議なしなどなど、配慮どころか属国に近い対応ですからね。

 一方、首脳会談で李大統領は慰安婦問題で発言するとか。韓国最高裁の判断結果を踏まえてのこともあるのでしょうが、日本には何を言ってもいいというのが韓国側の考えです。それにしても韓国最高裁は、国民の財産権侵害、法律の不遡及(親日派財産没収法令など)には違憲判断すらできないのですから、今だ三権分立にはなっていませんね。大体「完全かつ最終的に解決した」日韓条約の重みを曲解していることには驚き以外の何ものでもありませんね。

 
 

2011/12/15 23:46

Commented by izanippon さん

阿比留様

「結局、李氏にしたところで
韓国のマスコミ主導の反日世論には逆らえないわけで。」

日本の「マスコミ」は、国家を強烈に意識している韓国のマスコミを
見習うべきと思う。日本のように国家感の喪失した「マスコミ」は、
世界でも異様だ。

国家感を喪失しているのは「マスコミ」だけではない。
たとえば、野田政府は、「南京占領」の12日に訪中の予定を打診した。
普通だったら絶対来ない日に、破廉恥にも来るというので
中国も吃驚し、野田政権の国家感のなさに唖然としたに違いない。
野田政権も国家感を喪失しているのである。

韓国政府はさらにたちが悪い。
野田政権が国家感の喪失しているのを見越して、
徹底的につけ込んでいる。

今こそ日本の「マスコミ」は1日中政治を論じるべき時に、
テレビでは韓流ドラマと韓流音楽、
そして、韓国と中国の企業がスポンサーの
馬鹿番組を毎日毎日流して
日本国民を「一億総白痴化」している。

日本解体を目的とする民主党政権が権力を握っている限り、
国益を損なうことは「致し方なし」と言わざるを得ません。

一刻も早く民主党政権を打倒し、しっかりした国家感を持つ
国会議員に政権を渡し、民主党の行っている政策を、
早急に変えるしかありません。

野党は早く民主党政権を打倒せよ。

 
 

2011/12/15 23:49

Commented by kamonasu さん

慰安婦像建立など非常識極まりない行為、人身売買などが一般的に行われていた時代に強制連行などとは有り得ない。今度の李大統領の訪日は絶好の機会、強くこれは韓国側のでっち上げである事を主張すべき。

 
 

2011/12/15 23:54

Commented by hei-chan さん

>彼は「もうすぐ消えるからこそ、次の大統領になっても後戻りできないように今のうちに進められるところは進めておくんだ」と述べました。

下記事。
「後戻りできないように今のうちに進められるところ」って、日韓FTAのことでしょうかw
日韓FTAの話については、昨年夏、菅の日韓併合談話の話の辺りから取り沙汰され始めて、新聞各紙も社説で菅の日韓併合談話を足掛かりに早くやるべきだみたいなことを書き始めてましたねw

しかし、日韓FTAなんて、日本側の3兆円の輸出超なんだから、韓国側が日韓FTAを飲むとすれば、各種技術移転とか日本の産業空洞化を助長するような条件を付けてくることでしょう。
だいたい、産業構造がほとんど同じ国同士で(特に韓国にとっては)メリットなんてほとんど考えられない国同士のFTAをどうしてここまで最重要課題のように進めようとしているのか理解できない(進める取り組については否定しないけど、最重要課題として日本側が様々な面で大幅譲歩をしてまでやる話ではないでしょ)。

民主党のセンスのなさのなせる技なのか、あるいは、なんらかの売国的思惑のあってのことなのか。


韓国外交省報道官 「日韓首脳会談で慰安婦問題に言及」(産経新聞2011.12.15 22:20)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111215/kor11121522210011-n1.htm
>今回の首脳会談で日本側は日韓自由貿易協定FTA)などの進展を優先、慰安婦問題の議題化に反対しており、言及の有無は、今後の李大統領の最終的な判断に委ねられるとみられる。

 
 

2011/12/15 23:58

Commented by むかごとどんぐり さん

こんばんは。

  大使館前の少女の像は、あの時代、日本人の優秀な子孫を
欲しいと考えた朝鮮民族の親たちが、自分達の子供に日本人の
子供を作らせた、そんな歴史を象徴する像である思うのであり
ます。

 
 

2011/12/16 00:41

Commented by hiropon さん

何で外務省は、個人補償を拒否したのは韓国側だと反論しないのでしょうか

 
 

2011/12/16 02:21

Commented by syoon さん

ウィーン条約22条2「接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨き害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する」に規定される「公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止する」

日本政府が、河野談話を認めている限り上記の説得力が弱い
韓国側からすると「日本政府は河野談話を踏襲しているんだろう
。小泉さんは慰安婦に謝罪の手紙まで書いているんだろう。人権ノモニュメントを建立して何が悪いんだ」となる

アメリカ政府は原爆投下を謝罪したり非を認めていない
だから仮にアメリカ大使館前に原爆ドームのレプリカを建設したら
ウィーン条約22条2の主張に説得力がある

「朝鮮人女性の意思で慰安婦でなっただけだ」的な主張をする国会議員は何故河野談話無効決議を提出しないんだろう??
先ずはそれをしないとあかんやろ

 
 

2011/12/16 02:26

Commented by syoon さん

安倍さんとブッシュー大統領との会見
記者会見で慰安婦問題について問われたブッシュ氏は「首相の謝罪を受け入れる。大変思いやりのある率直な声明だ」

これが致命的だ

 
 

2011/12/16 06:24

Commented by mogs さん

私も先ず自民党がすべきはあの河野談話否定宣言をすることだと思います。このようなことを自民党が放っておいたことが嫌気がさして政権交代を許した遠因の一つではないでしょうか。それにしても余りにも低級な海の向こう側。国家の体をなしていませんね。降りかかる塵はサッサッと軽く振り落とせばよい。

 
 

2011/12/16 09:20

Commented by abusan123 さん

それにしても自民党も「遺憾の意1ミサイル」で済ますんかいな┐(´д`)┌
ってな感じですな。だから韓国の反日サヨク共にも舐められるのだと(ー_ーメ)

韓国サヨクの敵対行為をこれ以上許してはなりませんぞ。

 
 

2011/12/16 11:01

Commented by nihonhanihon さん

この外交を他のものに例えてみた。
「餌で釣る」の失敗。
外務省のナントカ氏は「餌で獲物を釣っている」つもりだが、ただの「獲物に対する餌づけ」になってしまっている。
おまけに、自分の家の米まで突っつかれている。
もっとよいたとえがあったら書き直すかもしれない。

 
 

2011/12/16 11:26

Commented by gannbareojisan さん

もう国民も限界でしょう!
河野は生存中にこの謝りを訂正しておくべきだ。
この朝鮮人は日本と言う国でやりたい放題ではないか?
国民をパチンコ依存症に陥れ日本人から金をくすねて国家間では歴史を捏造歪曲し強請り、タカリを行う。
日本の政治家が舐められているのは事実として何でマスコミはこれを容認するんだ。マスコミと政治家のどす黒い関係が暴かれねばなるまい。
それにしてもだらしない政治馬鹿共だよ

 
 

2011/12/16 12:35

Commented by ~こめんとするあほぅ♪です さん

To syoonさん
>ウィーン条約22条2
-------------
★ 玄関前に銅像を置いたぐらいで大袈裟だと思わないかい?

 
 

2011/12/16 13:33

Commented by kinny さん

>結局、李氏にしたところで韓国のマスコミ主導の反日世論には逆らえないわけで。

おおせの通りだと思う。
政権に対する韓マス報道や沖マス報道の問答無用な打擲を、冷静に観察し、極端な矛盾を選り抜いておいて、世界中の誰もが彼らのバカ丸だしなトサカっぷりを参照できるようにしておくのは効果的かもね。

報道メディアとしてありえない卑しさを暴露され続ければ、いつかは恥を知るだろうよ(笑)なので、なるべく飛びっきりのモノを揃えたいね。質量ともに日本の比じゃない。

 
 

2011/12/16 13:37

Commented by kinny さん

To ~こめんとするあほぅ♪ですさん
>★ 玄関前に銅像を置いたぐらいで大袈裟だと思わないかい?

八ツ墓村のような出で立ちと形相で駆け回っては他国の国旗を燃やし総理大臣の肖像をちぎっては食すサルの群れがいなければ、ね(笑)

どちらが大袈裟か、それこそサルでもわかるっての

 
 

2011/12/16 13:55

Commented by syoon さん

河野談話
小泉首相も謝罪の手紙
ブッシュ「首相の謝罪を受け入れる。大変思いやりのある率直な声明だ」の言ってもいない事を抗議もせずに受け入れた安倍

韓国が勢いづくのも当然だな
とりわけ産経は安倍氏に対して批判もでない。日本には健全なる保守いないのか?

 
 

2011/12/16 14:30

Commented by kinny さん

To syoonさん
とりあえず「優れた行為を評価する」保守の王道より、批判屋減点主義に命がけのバカげた紅衛兵がいなくならないとムリだな(笑)

 
 

2011/12/16 14:36

Commented by hyouhakunotabit さん

自民党も野党になって朝鮮や支那との外交は如何にあるべきか学習したことでしょう。安倍さんも靖国に参拝しておけばよかったと言っていますし。

授業料としてはこの二年はちょっと高過ぎましたけど。

 
 

2011/12/16 16:16

Commented by syoon さん

>>hyouhakunotabit さん

阿比留記者も安倍さんの名誉を回復したいが為の記事かも知れないけど
あの記事は大失敗で致命的ミスですね
今頃になって「靖国参拝すべきだった」と振り返ったり
『慰安婦で米大統領に謝罪した屈辱的な安倍の二枚舌』どころか
話題にもならなかった事に『抗議の意思表示』も『訂正を申し入れ』せずやらっれぱなしだったという事
普通なら隠したい醜聞を何故報道したのだろうか。

 
 

2011/12/16 16:53

Commented by kinny さん

大失敗だ、ミスだ、といった見方では、阿比留さんの大きさはわからない。
小生もかって姑息なマネをしたために阿比留さんに頭が上がらなくなった。

恥ずべき「現実」に埋没するより、スキを突かれようが、叩かれようが、読者の聡明さに期待するのである。それが結果を招くかどうか、という以前に、ヒトに最低限の聡明さを期待できない社会には、そもそも先もなければ希望もない、ということなのである。

 
 

2011/12/16 17:04

Commented by ~こめんとするあほぅ♪です さん

安倍くん?

55年体勢打破...馬鹿馬鹿しかったね。

 
 

2011/12/16 19:37

Commented by 真実史観 さん

従軍慰安婦像は癌国四三・保導連盟等民族浄化虐殺隠蔽目的の思想戦

 警察と日本国民大和なでしこが協力し、日本に仇名す日本冒涜捏造団の鎖、阻止かと思って動画をみたら、驚いた。なんと!真逆なのだ。なんとも異常な日本警察の行動である。外務省の周りを手でつないで囲む日本に仇名す日本冒涜捏造団の鎖完成に加担し保護し、あろうことか、日本亡国の敵を糾弾した日本国民大和なでしこを排除した。日本に仇名す日本冒涜捏造団を保護し、日本国死守の大和なでしこを排除とは!これが本当に日本の警察か!警察と大和なでしこが外務省を護り、捏造思想戦スパイは一歩たりとも近づかせない。これぞ日本の警察だろう!思わず我が目を疑い、唖然とした!・・・無知の国民の目には、悪人大和なでしことしか見えないであろう!大和なでしこが外務省を囲むべきであった。相手を間違えた陣取りの失敗である!車椅子の高齢老人宋神道(89)を前面に押し出しての罪日捏造常套手口“泣き売”。捏造66年間の思想戦“泣き売”罪日プロと、覚醒したばかりの手弁当国民、大和なでしこの差である。しかし覚醒した国民は、手弁当国民大和なでしこのけなげさをしっかりと目に焼き付けた。魁の役目は十二分に果たしたと言える。警官が排除しないなら、真逆を突破し、国民が排除すべきであったかもしれないがしかし、日本国女性大和なでしこが主体の抗議行動である、この要求は酷であろう。大和なでしこは大健闘である!党派を超えた靖国参拝議員や立ち枯れや稲田朋美や櫻井よしこや田母神俊夫(閣下の役目、陣取り指導もせず)等の自称愛国団は、この肝心要の時に一体何をしていたのだ。私欲の金儲け優先か?立ち枯れや似非と呼ばれたくないのなら、この不条理を突破し阻止しろ!それが愛国自称者の職責だ!

 亡国思想戦捏造団と職責放棄警視庁のやりたい放題!今後は突破し排除、この日本国冒涜の不条理を、断じて許してはならない!警察も立派なご先祖から授かった自分の頭で職責を考え、頭を冷やせ!よしんば一歩譲ったとしても、外務省を警察が護り、両者とも排除が、常人の常識である!それを日本人なでしこは排除し、日本冒涜外務省冒涜捏造思想戦のお手伝いとは!まともではない!このままなら「職責無知のお馬鹿な警視庁」として、歴史に打刻されるのみ!天道無き警察など不要。 真美史観

 
 

2011/12/16 19:38

Commented by 真実史観 さん

 日本は屈指の災害国、全てが流される。全てがされたので「助け合って」復興し生存してきたのが歴史である。人造物は全て流されるので当然差別も流される、本質的には、日本に差別は無い。ところが災害非常時関東大震災に、なんと世界の在日数多の中で唯一朝鮮罪日のみが、日本在住の常識「助け合い」はそっちのけで反乱を起こした。当然成敗された。なのに、なんと真逆に捏造した朝鮮罪日慰霊碑を建立し、嘘の上塗りをしたのだ。常識のみの検証でも捏造は明白。突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみの選別は不可能。暴動を起こしたのが朝鮮人だけなので、朝鮮人のみが制圧されたが真相で、朝鮮人の暴動がすべての起因である。当然嘘は暴かれ、現在は捏造自白証拠碑となっている。この碑は、数多の在日等皆が助け合いの震災時に、唯一朝鮮人のみが暴動を起こしたという証拠で、非常時暴動特殊朝鮮人証拠碑である。

 ところが、懲りない癌国、またまた捏造証拠碑。2011年12月14日、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女の像、捏造証拠碑設置。これは李明博大統領来日に先駆けての、癌国と手下の罪日スパイが企てた、思想戦である。http://sinzitusikan.iza.ne.jp/blog/entry/2540005/  真美史観

 
 

2011/12/16 20:27

Commented by hahacoisi77 さん

「民主はダメだけど自民もダメ」マスメディアの論調に翻弄される国民も少なからずいることでしょう。では何故、韓国の捏造の従軍慰安婦像の件で、自民党以外の党が「撤去せよ」と抗議の声を上げないのか。自民とたちあがれ以外は反日ではないのか。朝鮮王室儀軌の引き渡しの国会決議も自民とたちあがれ以外、民主も公明も共産も社民もみんなも賛成した。こんな反日党がほとんどの国が日本なんです。自民党の中にはリベラルな感じの人もいますが基本は反日ではないと言う事です。まぁ、正直出て行ってほしい人何人かいますが・・・
 
 民主党は野党時代に自民党批判のみで結束できた党ですよね。綱領も作れない。保守党でもない。人数合わせで大きくなった選挙互助会です。野党時代、外交について何を学んできたのか。また、日本と中国、朝鮮他のアジアとの歴史についても正しく学んだのだろうか。政権政党としての自信と覚悟はあったのだろうか。政権を担うと言う事は、日本を貶める反日国と対峙もしなければならない。工作はあらゆる手段を駆使し何年もかけ日本の中枢にいる人間に仕掛けているはず。鳩山、菅、野田首相この3代の首相や党に共通して言える事は脇が甘い、黒い交際や完全に韓国民団や総連に付け込まれている事。

 また、外務省官僚もしっかりしてもらいたい。
隣国の来年の大統領とて、いままで国上げて日本を貶めて来て、韓国民に嘘をつき続けるしかないでしょ。現在、日本にいる韓国人の売春婦、強制連行されたんでしょか、イ大統領に聞いてみたい。

 
 

2011/12/16 21:22

Commented by kinny さん

To ~こめんとするあほぅ♪ですさん

ぷっ(笑)中学生

 
 

2011/12/16 22:26

Commented by iza0730 さん

阿比留さん こんばんは
日韓首脳会談に関する自民党の決議、これはもう極めて当然のものでしょうね。あとは実際の会談の場において野豚がどう対応するか、今までのように「口先ばかり」で誤魔化そうとするならば我々は決して彼を許しません。明日からが非常に楽しみですな・・・・。
また、今日彼は東電福島第一原発の冷温停止に関し、事故そのものの「収束」宣言なるものを出したようですが、これを聞いて実際に今でも避難生活を余儀なくされている浪江や双葉、大熊町の住民の皆さんはどう思ったでしょうかね。
多分「冗談じゃあない」、これからの俺達の生活は「一体誰が責任を持って保障してくれるのか」と云ったところではないでしょうか。
恐らく政府や東電は「収束した」という事を必死に喧伝してくるのだろうと思いますが、そうは問屋は下ろしません。事故対応は収束ではなく今からが始まりでしょうな・・・。

 
 

2011/12/17 07:25

Commented by 伊佐柳若人 さん

GHQは公職追放した後、共産主義者や反日朝鮮人などを、要職につけた。
そのなれのはてが、現在の体たらく。
わしらは右翼の一言でかたずけられる、全くの言論封鎖に合ってきた。
ネットのおかげで、かなり自由に書けるようにはなってきた。
雑誌「SAPIO」の世話になった。

 
 

2011/12/17 08:08

Commented by ~こめんとするあほぅ♪です さん

To kinnyさん
>To ~こめんとするあほぅ♪ですさん
>
>ぷっ(笑)中学生
ーーーーーーーーーーー
★ ひ(大笑い)安倍くんは小学生

 
 

2011/12/17 09:18

Commented by kinny さん

ハマった♪

 
 

2011/12/17 10:34

Commented by syoon さん

この違いはなかなか興味深い
産経 おおきな節目
朝日 過大にみてはいけない

産経 社説
、事故の収束に向けた工程表の第2ステップの完了を宣言した。大震災で大破した原子炉が、初期の危険な状態から脱したことを意味する大きな節目である。
 来年1月を当初の達成目標としていた第2ステップが、年内に実現したことを評価したい

朝日 社説
この時点で「収束」という言葉を用いたことは早すぎる。
工程表のステップ2の完了にすぎない。あくまで途中経過であり、過大にみてはいけない。

 
 

2011/12/17 16:03

Commented by ~こめんとするあほぅ♪です さん

To kinnyさん
>ハマった♪
ーーーーーーーーー
★ 君は幼稚園。

当たった♪

 
 

2011/12/17 19:24

Commented by narunaru さん

どなたか韓国大使館前に、韓国の売春婦輸出に抗議する像を作らないのでしょうか?
できれば両脚を開いて男性を迎え入れようとする像をお願いしたいですね。鴬谷にはうんざりするほど、そういう売春婦がいるとか…。本当に困ったものです。女性売買国家、韓国は。。。

 
 

2011/12/17 19:51

Commented by kinny さん

To ~こめんとするあほぅ♪ですさん

ぎゃははははは!


>ーーーーーーーーー
>★ 君は幼稚園。

   ↑↑↑

ついに怒りがこもってきたの図(笑)がんばって★応援してるYO!

 
 

2011/12/17 20:45

Commented by 王マイゴッド さん

阿比留様、こんばんわ。

日本政府及び日本軍の差別のない待遇と賃金と、
平和的先進的かつ献身的な日本の統治を懐かしんで、
韓国の少女が日本を仰ぎ見る像が置かれたというニュースでしょうか。

少女の穢れのない純粋な気持ちに応えるためにも、
百年来の日本人のゆるぎない平和を愛する心をおこれからも失わず、
平和で安定した東アジアのために主導的な役割を果たす決意が必要でしょうね。

ただ戦争当時は売春行為は犯罪でもなんでもない普通の商行為でしたが、
社会が豊かになる過程で、現在では犯罪行為となっていますので
それくらいは教えてあげたほうがいいかもしれませんね。

 
 

2011/12/18 08:15

Commented by mogs さん

強面の狼が海の向こうからやってきて牙を剥いて土足で我が家に侵入してがなりたてている。泥鰌総理の対応はどうか?

 
 

2011/12/18 09:43

Commented by tulip さん

日韓基本条約を破棄して、現在のルートで3億$を

まず、返してもらい 一から 話し合いをしてみたら?

多分、韓国は逃げるだろうけど。

竹島問題でも、国際司法裁判から逃げ回ってる。

とことん、喧嘩するしか ないだろう。

 
 

2011/12/18 10:18

Commented by yuurimorucot さん

民主党、前原(呼び捨てでいい)が17日、慰安婦新基金を創設する、なんて妄言を発しました~~。

このお人、やっぱり焼肉屋のおばんさんとの関係から、??と思ってましたが、10月に韓国訪問時に同じことを述べ、韓国に乗じられたわけで、今回の騒動を引き起こした張本人ともいえますね。

 
 

2011/12/18 11:02

Commented by hei-chan さん

>彼は「もうすぐ消えるからこそ、次の大統領になっても後戻りできないように今のうちに進められるところは進めておくんだ」と述べました。

むしろ、韓国側の方が、日本の民主党政権は、「もうすぐ消えるからこそ、次の」政権「になっても後戻りできないように今のうちに進められるところは進めておくんだ」、って日韓FTA、日韓友好とか日本の民主党政権が喜びそうなことをエサにして様々な譲歩を引き出している感じですね。

ほんと、国家意識がないうえに、無能、そのうえ根拠のないうぬぼれをもっているととどうしようもない。

 
 

2011/12/18 17:48

Commented by mogs さん

おやおや、下ねたが本日二国間協議の中心テーマとは?相手国を招待するときはせめて会談テーマの事前調整くらいはしたらどうなの、外務省

 
 

2011/12/18 19:05

Commented by hitotsunotachi さん

今晩は、拡散願います。



↓の記事にあるように、



http://sankei.jp.msn.com/region/news/111209/tky11120911010002-n1.htm



石原都知事は、

朝鮮学校に対する補助金を

予算から削除することを示唆しています。



ところが

大阪市長の橋下と

大阪府知事の松井の維新の会は、





↓の動画にあるように

(花谷充愉・自民の委員会での質疑11分57秒から)

http://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/





石原氏とは全く逆に、



「朝鮮初級・中級学校は、

朝鮮総連との関係を清算した」



とし、



朝鮮初級・中級学校全校に支給しようとしたところ、

拉致被害者の家族会、救う会、産経新聞、

そして一部「維新の会府議」が騒いだため、

慌てて一校だけに支給することにして誤魔化しました。



朝鮮総連が運営する朝鮮学校

朝鮮総連との関係を清算した?????



維新の会、橋下、松井は完全な売国ペテン師です。

 
 

2011/12/18 19:53

Commented by kinny さん

エントリもロクに見ないでベタベタ貼り付けまくって津川さんトコ追い出されたイナカ者を思い出したよ(笑)

 
 
トラックバック(30)

2011/12/18 22:25

韓国の反日は日本の謝罪派に起因 [風林火山]

 

韓国李明博大統領が18日に来日し、日本に対して再び国家的詐欺を切り出した。

 

2011/12/18 19:07

「韓国の慰安婦の像はウィーン条約第22条違反」ですって。 [日本の花言葉]

 

「 韓国の慰安婦の像はウィーン条約第22条違反」ですって。 日高よし子 2011/12/18  12月17日に韓国の李大統領が来日し、今日(18日)に野田総理と会談、直近のWEBSANKEIニュースを見ると、最大懸…

 

2011/12/18 13:17

慰安婦問題は属国日本と韓国の分割統治に役に立つ  [和気清麻呂日記]

 

日韓首脳会談 首相「慰安婦の碑」撤去を要請 2011.12.18 11:06 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111218/plc11121811080005-n1.htm  野田佳彦首相は18日午前、韓国李明博大統領と京都市の京都迎賓館で会…

 

2011/12/18 12:23

政治雑感・政治屋に足を引っ張られている民主党政権? [普通のおっさんの溜め息]

 

慰安婦問題  韓国の韓国の李大統領が来日して早速民団の会合に出席しましたが、これに就いて自民党の佐藤正久さんが下記のようにツィートしていました。  韓国の李大統領はしたたかだ。大阪空港到着後、民団の…

 

2011/12/18 11:42

アキヒロのおっちゃん、慰安婦の真実を語る! [愛国画報 from LA]

 

えっ、なんや。何で日本に来たて?決まっとるやないか。ヒコーキや。 何?乗り物の話ちゃうの?はあ、来日の目的?知らんがな。 野田クンに来て来て云われたんや。いろいろと、ようしてもろとるしな。何や知らん、古…

 

2011/12/18 08:59

「慰安婦の像」騒動、背後にはまた仙谷、福島瑞穂ら? [復興増税で被災者を皆殺しにする野…]

 

法曹界が仕掛けていると財務省筋って話が出ていたが、 仙谷、福島瑞穂ら一派を指しているのか? またこいつらかと思う話だ こいつらは反権力である それまではまだ理解できる ところがその先は他人を搾取し、労働を強…

 

2011/12/18 08:40

不逞鮮人8万人を東京湾に叩き込め! [花うさぎの「世界は腹黒い」2]

 

クリック2回のご支援を   怒りが爆発!新宿で在特会が200人 のデモ行進    売春 の 韓国人5万人 を 叩 き 出せ!    生活保護 を 食 い 物 、 3万人許 さない 気合いの入ったデモ行進。小さなハンドマイク持…

 

2011/12/18 00:09

【教育基本条例】 橋下氏、修正案について協議に入ることで合意 府教育委員「総辞職」を事実上撤回 [政治経済ニュース・今私の気になる…]

 

 橋下徹・次期大阪市長率いる「大阪維新の会」が大阪府議会に議員提案した教育基本条例案をめぐり、白紙撤回されなければ総辞職するとしていた府教育委員が、大阪ダブル選後初めて橋下氏と会談。修正案について協議…

 

2011/12/17 22:02

消されたウィンピーとキチガイ博士〜 なんでもかんでも差別! 言葉狩り? 殺されるイメージ表現 [日本の面影 うぃすぱー・ぼいす]

 

←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.12.21) 昨日、バスの中で子供が「トムとジェリー」のキチガイ博士を見たいと言いだして、バス内で何度も大きな声で“キチガイ&quot;と連呼していたので、ちょっとア…

 

2011/12/17 16:15

弔慰金謝罪要求たかりは何度も。民間徴用者の遺骨20柱返還へ、野田注視無策似非保守で  [地球再生委員会 駆除編]

 

民間徴用者の遺骨20柱返還へ 日韓で18日合意  日本統治下の朝鮮半島から日本の炭鉱や工場に動員されて死亡した民間徴用者の遺骨20柱が、 &nbsp; 来年早々に韓国に返還される見通しになった。…

 

2011/12/17 16:08

「滋賀から日本をせんたくいたし申し候 街宣 in 大津」の報告 [反日ハンター]

 

私塾・坂本竜馬クチコミを見る日本海軍 一式陸上攻撃機 鹿屋海軍航空隊 (半完成品) 21081 (1/48 マスターワークコレクション No.81)クチコミを見る1/350 艦船 No.11 1/350 イギリス海軍 戦艦 プリ ...

 

2011/12/17 14:07

近江八幡市民の良識の勝利!近江八幡市議会、市民投票の廃止を可決す [反日ハンター]

 

わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。諸君らにうれしいお知らせがある。近江八幡市が市民投票制度の廃止を市議会に提案したことは近江八幡市民の良識の勝利?近江八幡市、市議会 ...

 

2011/12/17 13:14

甘やかし政策のツケ? [「小さな政府」を語ろう]

 

アメリカで長期失業者の割合が増えていることが問題になっている。長期失業がなぜ問題か・・・①長期間失業すると労働者の持つスキルが失われる②就労意欲や働く習慣も失われる③ ...

 

2011/12/17 11:03

宇都議員のパンチ炸裂!鳩山をKO! [愛国画報 from LA]

 

鳩山由紀夫は狂人だ。あるいは気違いのふりをした工作員だ。突如、CO2の25%削減を宣言したかと思えば、普天間を最低でも県外にと息巻いて、わが国の信用を失墜させた。こんな男に一時期でも首相を務めさせたのはわ…

 

2011/12/17 08:55

発狂する毎日新聞 【橋下新市長:批判的職員に反省文書かせる】 [復興増税で被災者を皆殺しにする野…]

 

ぎゃ~っははははっははは、 毎日グループ大癇癪 平松、与良らにも売国左翼でこめんなさい反省文を書かせろ(ぎゃはははは 「改憲語る資格ない!」 自民若手が鳩山氏を面罵 ぎゃはははははは、パンツぬいで鳩山の顔…

 

2011/12/17 08:33

モンサント社と経団連米倉会長と住友化学 [花うさぎの「世界は腹黒い」2]

 

クリック2回のご支援を TPPで食料の安全保障は大丈夫か?   遺伝子組 み 換 え 食品 は、 発ガン性が   指摘 され 安全性 は 確認されていない  気がついてからかなり日数が経過してしまいましたが、12月13日の…

 

2011/12/17 06:52

【政治】 大阪維新の会の教育基本条例案 「知事にその職務権限はない」…政府答弁 [政治経済ニュース・今私の気になる…]

 

 橋下徹次期大阪市長が率いる「大阪維新の会」が大阪府議会などに提出した教育基本条例案について、政府は16日、「教育目標の設定は、地方教育行政法で定められた場合を除き、教育委員会の職務権限に属するもので…

 

2011/12/16 22:54

恥をさらして偉ぶる文化がある [偕楽園血圧日記]

 

 BSの番組を見ていたら、お定まりの韓国ドラマのコマーシャルが始まった(BSは各局とも多いんだこれが)。  その内容がなんと「キーセン」。  彼らはそれがどういうものか分かっていて作っているのだろうか? ただ…

 

2011/12/16 22:27

在特会からのお知らせ その94 [反日ハンター]

 

★ 在特会ピックアップイベント ★ < 演説講座 基本から実践まで! 講師 桜井誠 > これから街頭演説をやってみたい方、街頭演説を今以上に上達させたい方など、演説の基本から実 ...

 

2011/12/16 14:55

産経新聞に載らない部分 [nihonの雑記帳(仮題)]

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/538526/ <その1> 今井氏は平成17年から平成22年まで自民党府議でした。 そして、当初の「維新の会」は自民党府議達により自民党系会派(地方議…

 

2011/12/16 12:56

ジャイアンを除け者にして、いじめるのが左翼〜 “力を合わせて権力者を倒す” これも左翼プロパガンダの [日本の面影 うぃすぱー・ぼいす]

 

←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.12.17) 前にこの記事に対して、「リーダーなら弱い者を苛めてはならない。リーダーなら(ジャイアンやタケシのような)イジメをするのでなく、リーダーであるなら助…

 

2011/12/16 12:05

雇用延長義務化なんて役人のお手盛りだ! [愛国画報 from LA]

 

65歳までの雇用延長を義務化せよと厚生省が云いだした。60歳を定年の目安にすると無年金や無収入の人たちが発生する可能性が高い。だから新たに法制化して、企業に高齢者を雇い続けるよう義務を課すと意気込んでいる…

 

2011/12/16 11:48

宋神道、朝鮮女に売られ、朝鮮男に買われた! [花うさぎの「世界は腹黒い」2]

 

クリック2回のご支援を   日本軍の強制連行だ、性奴隷だった…だから    損害賠償金767億円を、と提訴    最高裁で敗訴確定済みだった!  昨日のエントリーの続編です。ソウルの日本大使館前に「慰安婦の碑」…

 

2011/12/16 11:31

「慰安婦の碑」とマウンド上の太極旗 [私的憂国の書]

 

度重なる日本の抗議を無視し、韓国ソウル市鍾路(チョンノ)区にある在韓日本大使館前の路上に、元慰安婦を象徴する碑が建立された。 ちょっと趣が違うのだが、この碑で連想したことがある。 WBCにおいて、...

 

2011/12/16 08:51

阿比留記者の大学の先輩? 早稲田政経卒の衛藤が執拗な訪朝計画を画策 [復興増税で被災者を皆殺しにする野…]

 

衛藤副議長の訪朝計画再浮上 なんというすばらしい先輩だ、staroなら怒鳴りこんでいるぞ(ぎゃはははは 宏池会から清和会へ逝った変節漢なのか、世論受けするネタばかり追いかけていた記憶あり 信念があるのは親北朝…

 

2011/12/16 06:44

【モバイル】ドコモ、低速だが割安のデータ定額新プラン発表…下り128kbpsで月額1380~1580 [政治経済ニュース・今私の気になる…]

 

 NTTドコモは2011年12月14日、新たなパケット通信専用の料金プラン「定額データプラン128K」を発表した。2012年3月1日に提供開始する。下り最大128kbps/上り最大64kbpsで、2年契約時は月額1580円の完全定額制とし…

 

2011/12/16 03:04

未来志向の日中関係 [加藤賢治の政治評論]

 

12月15日、夜のスポーツニュースを見ていたら、サッカー日本代表前監督の岡田武史氏が中国の公衆浴場の監督に就任することが決定したと聞こえたので、思わず笑ってしまった。何かと思って画面を確認したら、杭州…

 

2011/12/15 23:18

偽書・偽史に対処するには [報國、愛國、憂國、そして靖國]

 

 昨日からまた、5泊6日の出張である。今回の出張の友に、斉藤光政 『 偽書「東日(つがる)外三郡誌」事件 』 新人物往来社、という本を選んだのだが‥‥ これが抜群に面白くて、昨日今日で読みきってしまった…

 

2011/12/15 22:12

維新大阪府議団、過半数割れも 朝鮮学校補助金めぐり離脱の動き [日本の狂った反日スポーツライター…]

 

皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポ…

 

2011/12/15 20:58

韓国・慰安婦記念碑問題と野田さん [普通のおっさんの溜め息]

 

 産経新聞は「無視された建設中止要求 週末の首脳会談、政府配慮 李大統領に抗議せず」で、韓国の元慰安婦支援団体が在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を建立したことに対し日本政府は14日、韓国政府に撤去を…